FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア ノーマル&日焼け > スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

2015.01.10 Sat スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

(*・ω・*)スィーリアの途中です♪
DSC08659.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08660.jpg
2体とも不自然にならない程度にバストをボリュームアップしてます。
型などは一切使わずに見比べながら同じ感じに作りました。

DSC08661.jpg
DSC08662.jpg
ノーマルVer.です。
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに大きめの乳輪と乳首は勃起した状態にしてます。
それぞれ細部の造形は違い、ノーマルVer.の乳首先端の窪みは「Y」です。

DSC08664.jpg
局部はくぱっと開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

DSC08665.jpg
日焼けVer.です。
こちらもご要望通りに大きめの乳輪と乳首は勃起した状態にしてます。
日焼けVer.の乳首先端の窪みは「-」です。

DSC08667.jpg
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
日焼け跡を再現することで、かなり変化すると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン