FC2ブログ

Home > ★製作依頼★リアス・グレモリー > リアス・グレモリー 途中!

2015.01.09 Fri リアス・グレモリー 途中!

(*・ω・*)リアスの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08652.jpg
全体的にむっちりした感じに作り直してますので改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

DSC08653.jpg
背面は髪の毛で隠れてしまいますが、隙間からは丁度ヒップが覗けます。

DSC08654.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに大きめの乳輪と乳首は勃起した状態にしてます。

DSC08655.jpg
お腹まわりもかなり変化してると思います。
白一色で見にくいですが彩色後は造形も見やすくなると思います。

DSC08657.jpg
ボリュームアップしたヒップは太腿から自然なラインを作ってます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン