FC2ブログ

Home > ★お知らせ★ > 今年もありがとうございました

2014.12.30 Tue 今年もありがとうございました

=今年もありがとうございました=
2014年も残すところあとわずかとなりました。
本年中は製作のご依頼、オークションなど大変お世話になりました。
今年も本当にあっという間の1年でした。

一年振り返ってみると、本年度のオークション出品数はわずか9体しか製作できませんでした。
製作代行依頼を優先しながら進めてますので仕方ないといえばそれまでですが、2015年はもう少し出品できるように頑張りたいと思います。

新年もより一層頑張ってまいりますので変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。
それでは皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。