FC2ブログ

Home > 母娘乱館★神代琴音 > 神代琴音 途中!

2014.12.26 Fri 神代琴音 途中!

(*・ω・*)神代琴音の途中です♪
DSC08630.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08631.jpg
全体的にあっさりした造形でしたので、肉感を追加してむっちりした感じに作り直しました。
下着の脱着は出来なくなりましたが、お腹まわりなども作り直しましたので、かなりメリハリがついたと思います。

DSC08634.jpg
ポーズは変えてませんので付属のクッションなども問題なく使用できます。

DSC08635.jpg
クッションを外しても転倒しません。

DSC08640.jpg
バストは腕に被さるようにボリュームアップさせました。
身体が傾いてるので、それに合わせて乳房を作り直してます。
腕に接地するように作ってますので、変な隙間が空かないように注意が必要です。

DSC08648.jpg
ヒップも違和感の出ないようにボリュームアップしてます。
背面も覗けば見えますのでむちむちした感じに作り直してます。
「ヴィーナスのえくぼ」がセクシーです。(*´ω`*)

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン