FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア ノーマル&日焼け > スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

2014.12.25 Thu スィーリア ノーマル&日焼け 途中!

(*・ω・*)スィーリアの途中です♪
DSC08620.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08623.jpg
胴体の塗装を除去しましたので、同じフィギュアが2体あるように見えますが、画像右側が日焼けVer.です。
よく見ると日焼け以外にも髪の色や鎧のゴールド部分の色味が違います。

DSC08624.jpg
最終的には日焼け跡を再現しますのでそれぞれ違った感じの仕上がりになると思います。

DSC08621.jpg
ノーマルVer.です。
全体のバランスが崩れない程度にボリュームアップしてます。

DSC08622.jpg
日焼けVer.です。
2体を見比べながら同じ大きさに合わせてます。
この後、形を整えながら大きめの乳輪と勃起状態の乳首を造形していきます。

DSC08625.jpg
局部、菊座、乳首先端など、細部の造形のご要望を頂いておりますのでしっかりと作り込みたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。