FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスナ > アスナ 完成!

2014.12.12 Fri アスナ 完成!

(*・ω・*)アスナ 完成しました♪
アスナ
大変お待たせしました。「アスナ」完成です!!
製作当初は股間部分がかなり心配でしたが十分覗ける状態に仕上がってると思います。
細かいパーツが多かったので分解、組立にもかなり神経を使いました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アスナ (2)
アスナ (3)
アスナ (4)
アスナ (5)
アスナ (6)
アスナ (7)
アスナ (8)
アスナ (9)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

アスナ (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アスナ (11)
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。
腋の下もセクシーですね。

アスナ (12)
顔と手足の色味が微妙に違ったので調色はかなり時間がかかりました。
色味の違いが分からないように仕上げてます。

アスナ (13)
アスナ (14)
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。
見える角度は限られますが十分覗けると思います。

アスナ (15)
檻のパッケージに入れるとこんな感じです。
手首に付属の紐は付けてませんがいい感じの雰囲気です。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m