FC2ブログ

Home > ★製作依頼★暁美ほむら 時間遡行Ver. > 暁美ほむら 時間遡行Ver.途中!

2014.12.03 Wed 暁美ほむら 時間遡行Ver.途中!

(*・ω・*)暁美ほむらの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08517.jpg
ポーズはそのままですので、改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。
白一色で見にくいですが彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC08518.jpg
背面も自然な感じにできたと思います。

DSC08519.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
小さいながらも乳輪の膨らみも再現してます。

DSC08524.jpg
局部は予想以上にスペースがありましたので見える部分はすべて造形してます。
ご要望通りにビラビラは少しはみ出てる感じにしてます。
菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。