FC2ブログ

Home > ★製作依頼★アスナ > アスナ 途中!

2014.11.26 Wed アスナ 途中!

(*・ω・*)アスナの途中です♪
DSC08504.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08505.jpg
スカートを除去すると倒れないか心配な所でしたが問題ありませんでした。

DSC08506.jpg
衣装がなくなったのでお尻が見えるようになりましたね。

DSC08507.jpg
バストは脱がした位の大きさにしてます。
両腕を大きくあげたポーズですので、それに合わせて作り直してます。

DSC08508.jpg
あまり見えませんが、背面の造形にも力を注いでます。
股間も隙間から何とか覗けます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン