FC2ブログ

Home > IS★篠ノ之箒 水着Ver. > 篠ノ之箒 水着Ver. 途中!

2014.11.09 Sun 篠ノ之箒 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)篠ノ之箒の途中です♪
DSC08384.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08386.jpg
両腕はまだ接合してません。
この時点で接合すると入り込んだ箇所に塗料のざらつきが出てしまいますので塗装してから接合します。
量産品ではここまでの一体成型は出来ませんよね。

DSC08387.jpg
DSC08388.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
前回の荒削り状態はボリューム不足を感じましたので少し盛り足してます。
両腕に被さる形状に合わせて、重力感を出しつつ、張りのある感じをイメージしながら進めました。

DSC08390.jpg
ヒップは水着の締め付けを除去してむっちりした感じにボリュームアップしてます。
股間は脚の開きが思った以上にあったのでしっかりと作り込めました。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン