FC2ブログ

Home > ★製作依頼★中野梓 > 中野梓 途中!

2014.11.07 Fri 中野梓 途中!

(*・ω・*)中野梓の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08373.jpg
ほぼ素っ裸の状態まで脱衣させましたので、かなり変化しましたね。
ポーズが変わるとクッションと合わなくなるので注意しながら進めました。

DSC08374.jpg
全体はもちろん、ヒップラインも脱がした感じをイメージして進めてます。
前回の荒削り状態はボリューム不足を感じましたので少し盛り足してます。
いいラインが出せたと思います。

DSC08377.jpg
お腹側はこんな感じです。
バストは控えめな大きさで、乳首と乳輪は可愛く造形してます。
乳輪は小さいながらもきちんと膨らみまで再現してます。

DSC08378.jpg
両脚の膝はダボ接続で完全に接着されているので、股間の造形は非常に手強かったです。
局部はスリットの内部に幼い具を若干隠れるような感じに造形してます。
菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン