FC2ブログ

Home > IS★篠ノ之箒 水着Ver. > 篠ノ之箒 水着Ver. 途中!

2014.10.31 Fri 篠ノ之箒 水着Ver. 途中!

(*・ω・*)篠ノ之箒の途中です♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08335.jpg
バストを綺麗に仕上げるため両腕は切り離してから進めてます。もちろん最終的には接合しますが入り込んだ箇所が多いので塗装後に接合したいと思います。
ポニーテールの重量で頭部が後方に傾いてましたので、首などを補強して顎を引いた状態にしてます。少しの角度の違いですが大きく印象が変わりました。

DSC08336.jpg
DSC08339.jpg
バストは両腕に乗ってる状態で、違和感の出ない程度にボリュームアップしてます。
乳房と腕に変な隙間が空かないように細心の注意が必要です。
両腕の分割線や、ブレスレットなども除去してます。

DSC08340.jpg
ヒップはかなり水着の締め付けがありましたので自然な感じに作り直してます。
右の太腿が若干細く感じたので少し盛り足してます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。