FC2ブログ

Home > ★製作依頼★リーファ > リーファ 途中!

2014.10.28 Tue リーファ 途中!

(*・ω・*)リーファの途中です♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08323.jpg
ご要望通りにバストは全体のバランスを見ながらボリュームアップしてます。
右腕の位置が変わらないように、谷間部分を生かしながら大きくしてます。

DSC08324.jpg
太腿部分は加工してニーソ化してます。

DSC08326.jpg
胴体部分は深めに削ってから残った部分を芯にしてパテを盛ってます。
出来るだけむっちりした感じにしてます。

DSC08328.jpg
翅は残しますのでその部分に合わせて胴体を作ってます。
ヒップはパーツを分解すると上部の造形はありませんでしたので作り直してます。
ヒップも製品より若干大きくしてます。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。