FC2ブログ

Home > IS★篠ノ之箒 水着Ver. > 篠ノ之箒 水着Ver.製作開始!

2014.10.20 Mon 篠ノ之箒 水着Ver.製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08266.jpg
Gift
IS [インフィニット・ストラトス]
篠ノ之箒 水着Ver.
1/7スケールです。

DSC08268.jpg
9月末に発売された新製品です。
最近、なぜか乳房がムニュっとなってるフィギュアを選んでしまいます。
製作の内容はポーズ変更はせずに、このまま全裸にします。

DSC08271.jpg
髪の隙間からヒップが丁度よく見えます。
布面積が少なめの水着なので尻肉がはみ出てます。
水着の締め付けもありますので自然な感じに作り直したいと思います。

DSC08279.jpg
表情は困った顔でしょうか。
赤味をもっと追加して恥ずかしい表情にしたいと思います。

DSC08276.jpg
左腕の二の腕に継ぎ目があり、普通に見えるのが残念な所です。
塗装はしにくくなりますが、非常に気になりますので消したいと思います。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン