FC2ブログ

Home > ★製作依頼★GUMI > GUMI 途中!

2014.10.10 Fri GUMI 途中!

(*・ω・*)GUMIの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08135.jpg
胴体は、ほぼ作り直しでしたが、エロい身体になったと思います。

DSC08136.jpg
横乳のラインも自然な感じにうまく出せました。

DSC08137.jpg
背面はこんな感じです。
白一色で見にくいですが彩色後は造形も見やすくなると思います。

DSC08138.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
参考画像をいただいておりましたので、出来るだけ似せて作ってます。
ぷっくりとしたやや大きめの乳輪で乳首は勃起した状態です。

DSC08139.jpg
局部はぷっくりの内部に隠れるように具を造形してます。
菊座はアナルビーズを差し込んだような感じにしますので窪みで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン