FC2ブログ

Home > アルター★すーぱーそに子 水着サンタVer. > すーぱーそに子 水着サンタVer. 途中!

2014.10.05 Sun すーぱーそに子 水着サンタVer. 途中!

(*・ω・*)そに子水着サンタの途中です♪
DSC08127.jpg
不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08128.jpg
両腕は切断してから進めてますが最終的には元通りに接合します。

DSC08129.jpg
左乳房と左腕の接地部分など修正してます。
下乳から腋の下に隠れるようにパーツの継ぎ目がありましたので、埋めてから横乳のラインを作り直してます。

DSC08130.jpg
ヒップは一回り大きくしました。
荒削りですのでまだガタガタですね。

DSC08131.jpg
バストは水着で持ち上がってたので全て削ってから一回り大きく作り直しました。
重力に逆らわない自然な形状にしてます。

DSC08132.jpg
局部と菊座はリアル造形で若干開いた感じになるように進めてます。
ポーズに合わせて違和感が出ないように注意したいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン