FC2ブログ

Home > ★製作依頼★GUMI > GUMI 途中!

2014.10.03 Fri GUMI 途中!

(*・ω・*)GUMIの途中です♪

不要部分を削り、パテ盛りまで終わりました。
まだ荒削りの状態ですが完成は大体こんな感じになると思います。

DSC08110.jpg
衣装部分が多かったので胴体はほぼ新造しました。

DSC08111.jpg
スカートを剥ぐと、腰回りが貧弱でしたのでバランスを見ながら盛り足してます。

DSC08112.jpg
ショートカットなので背面も良く見えます。
背面もほぼ新造になります。

DSC08114.jpg
バストは脱がした位の大きさにしてます。

DSC08115.jpg
局部は具有り造形でぷっくりの内部に若干隠れるような感じに進めてます。
菊座は最終的にアナルビーズを付けますので、その方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。