FC2ブログ

Home > アルター★すーぱーそに子 水着サンタVer. > すーぱーそに子 水着サンタVer. 製作開始!

2014.09.29 Mon すーぱーそに子 水着サンタVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
前回の出品から少し期間が空いてしまいましたが、次回のオークション出品素体が決まりました!!

改造するフィギュアは
DSC08090.jpg
アルター
NITRO SUPER SONIC
すーぱーそに子 水着サンタVer.
1/7スケールです。
最近発売した新製品です。
発売延期が数回続いただけあって見事な仕上がりです。

DSC08092.jpg
頭部は2パーツ付属でフード無しの状態にも出来ます。

DSC08093.jpg
DSC08094.jpg
両腕に継ぎ目もなく肌の質感もいい感じです。

DSC08095.jpg
お尻の肉感も素晴らしいですね。うまく生かしたいと思います。
ハート形の台座も凝ったつくりになってます。

DSC08097.jpg
バストは水着の影響で持ち上がってますので自然な形状に作り直します。
乳房は両腕と接触してますので接地面が汚くならないように注意が必要です。

DSC08098.jpg
お座りポーズですので裏返すと丸見えです。
お尻や両脚も潰れてないのでひっくり返しても楽しめますね。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン