FC2ブログ

Home > ★製作依頼★美樹さやか Ver.2 > 美樹さやか Ver.2 途中!

2014.09.12 Fri 美樹さやか Ver.2 途中!

(*・ω・*)美樹さやかの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07821.jpg
左腕がバストトップに被りますので腕の振りを少し変更してます。
ポーズが大きく変わらないように注意しました。

DSC07822.jpg
DSC07825.jpg
バストサイズは普通サイズとのことですのでこのくらいにしてます。
水着を脱がした自然な状態になるように全て削ってから作り直しました。

DSC07827.jpg
ヒップもメリハリを付けて、立体的に作り直しました。
ご要望通りに局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態になるように進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。