FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ないNEXT★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver.完成!

2014.09.06 Sat 柏崎星奈 水着Ver.完成!

(*・ω・*) 柏崎星奈 完成しました♪
柏崎星奈水着Ver.
大変お待たせしました!!
「肉」完成です!!
両腕を接合したことで量産品にはできない、手作りならではの作品に仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
柏崎星奈水着Ver. (2)
柏崎星奈水着Ver. (3)
柏崎星奈水着Ver. (4)
柏崎星奈水着Ver. (5)
柏崎星奈水着Ver. (6)
柏崎星奈水着Ver. (7)
柏崎星奈水着Ver. (8)
柏崎星奈水着Ver. (9)
顔は恥ずかしさから紅潮した状態にしました。
顔に照明が当たって少し見にくいですが、いつもと同じ感じに仕上げてます。
瞳と口には艶を追加してます。

柏崎星奈水着Ver. (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
こぼれ落ちそうな巨乳が柔らかそうです。

柏崎星奈水着Ver. (11)
両腕の分割線を隠すパーツがなくなったことで一体感が生まれました。

柏崎星奈水着Ver. (12)
両腕は彩色してから接合してますので入り込んだ下乳部分なども綺麗に塗れてます。
これが想像以上に大変なんですよ~。ε-(^。^;)

柏崎星奈水着Ver. (13)
腰骨を造形することでお腹まわりが立体的になりました。

柏崎星奈水着Ver. (14)
製品の右腕分割線はがっかりされた方も多かったと思います。

柏崎星奈水着Ver. (15)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなったと思います。

柏崎星奈水着Ver. (16)
脚の開きはあまりありませんが、お尻を突き出してるので後ろからはばっちり拝めます。

柏崎星奈水着Ver. (17)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン