FC2ブログ

Home > ★製作依頼★巴マミ Ver.2 > 巴マミ Ver.2 完成!

2014.09.06 Sat 巴マミ Ver.2 完成!

(*・ω・*)巴マミ 完成しました♪
巴マミVer.2
大変お待たせしました。「巴マミ」完成です!!
バストを作り直したことで自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は製品と同じ色で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
巴マミVer.2 (2)
巴マミVer.2 (3)
巴マミVer.2 (4)
巴マミVer.2 (5)
巴マミVer.2 (6)
巴マミVer.2 (7)
巴マミVer.2 (8)
巴マミVer.2 (9)
瞳はそのままで、下唇だけ艶を入れてます。

巴マミVer.2 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

巴マミVer.2 (11)
巴マミVer.2 (12)
局部は具なしのぷっくりスリットで、肛門は少しだけ開いた状態にしてます。

巴マミVer.2 (13)
巴マミVer.2 (14)
ヒップも立体的にできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m