FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ないNEXT★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver.途中!

2014.08.24 Sun 柏崎星奈 水着Ver.途中!

(*・ω・*)星奈の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07684.jpg
両腕の継ぎ目隠しのリボン、シュシュ、アクセサリーなどはすべて除去することにしました。
分割線は両二の腕、両手首と計4か所あり、両手首はすでにつなげましたが、二の腕は塗装してから接合します。

DSC07685.jpg
DSC07688.jpg
バストは製品より一回り大きくしました。
溢れんばかりの巨乳ですね。
左腕に被さるように接地してますので変な隙間が空かないように注意が必要です。

DSC07689.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。
ヒップもまだガタガタですのでまん丸綺麗に仕上げたいと思います。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン