FC2ブログ

Home > 僕は友達が少ないNEXT★柏崎星奈 水着Ver. > 柏崎星奈 水着Ver. 製作開始!

2014.08.11 Mon 柏崎星奈 水着Ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC07660.jpg
Gift
僕は友達が少ないNEXT
柏崎星奈 水着Ver.
1/4スケールです。

DSC07661.jpg
画像ではわかりにくいですが、全高が約370mmありますのでかなりデカイです。

DSC07662.jpg
右腕の二の腕に継ぎ目があり、普通に見えるのが残念な所でしょうか。
塗装はしにくくなりますが、非常に気になりますので消したいと思います。

DSC07664.jpg
今作のメインになるであろう部位です。
凄まじい破壊力です。

DSC07665.jpg
ヒップの肉感も素晴らしいですね~。
脚の開きはあまりありませんが、腰を突き出してるので十分拝めると思います。

本格的な開始はお盆明けからになると思います。
ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪