FC2ブログ

Home > 閃乱カグラ★飛鳥 命駆Ver. > 飛鳥 完成!

2014.08.09 Sat 飛鳥 完成!

(*・ω・*)飛鳥 完成しました♪
飛鳥
大変お待たせしました!!
「飛鳥 命駆Ver.」完成です!!
非常に手間暇のかかる製作内容でしたが、イメージ通りにできたと思います。
おまけで衣装部分を加工して脱着できるようにしてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ感じに仕上げました。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
飛鳥 (2)
ブラは乳房の形状を変えてますのでぴったりとはいきませんがバストトップは十分隠せます。

飛鳥 (3)
背中の上着はぴったりと合います。
脱着も簡単にできます。

ここからは脱衣した状態です。
飛鳥 (4)
飛鳥 (5)
飛鳥 (6)
飛鳥 (7)
飛鳥 (8)
飛鳥 (9)
飛鳥 (10)
飛鳥 (11)
飛鳥 (12)
顔は恥ずかしさから紅潮した状態にしました。
「谷間をつくれ!」と強要したシチュエーションが想像できますね。
ポーズに合ったいい感じの表情になったと思います。
瞳と下唇には艶を追加してます。

飛鳥 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

飛鳥 (14)
腕と乳房の接地部分には特に注意しました。
変な隙間が空くと台無しですよね。

飛鳥 (15)
ポーズの変更はありませんが、腕を素手にしたことで全体の印象がかなり変わりました。

飛鳥 (16)
飛鳥 (17)
ニーソの継ぎ目も綺麗にできました。

飛鳥 (18)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなったと思います。
背面全体が見えるようになったのが嬉しいところです。

飛鳥 (19)
ヒップも巨尻でムチムチです!

飛鳥 (20)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン