FC2ブログ

Home > ★製作依頼★みるく姫 > みるく姫 完成!

2014.08.09 Sat みるく姫 完成!

(*・ω・*)みるく姫 完成しました♪
みるく姫
大変お待たせしました。「みるく姫」完成です!!
肌はリペイントしたことで、かなり質感が良くなってると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は瞳と唇に艶を追加してます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
みるく姫 (2)
みるく姫 (3)
みるく姫 (4)
みるく姫 (5)
みるく姫 (6)
みるく姫 (7)
みるく姫 (8)
みるく姫 (9)
みるく姫 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

みるく姫 (11)
みるく姫 (12)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
この開脚度ですので角度を選びません。

みるく姫 (13)
スカートは脱着可能です。
お尻は潰れてないのでひっくり返しても楽しめますね。

みるく姫 (14)
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン