FC2ブログ

Home > 閃乱カグラ★飛鳥 命駆Ver. > 飛鳥 途中!

2014.07.29 Tue 飛鳥 途中!

(*・ω・*)飛鳥の途中です♪
DSC07422.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07423.jpg
水着、背中の衣装、小手など除去して、ニーソだけの状態にしました。

DSC07424.jpg
肌の露出度が上がり、背面も全体がよく見えます。

DSC07425.jpg
バストは両腕とも横乳と接地してますので、位置を合わせながら自然な形状になるように作り直しました。
まだ、荒削りですのでこれから形を整えていく際に、接地部分に変な隙間ができなよう細心の注意が必要です。

DSC07427.jpg
ヒップも水着の締め付けがかなりありましたので、自然な形状になるように作り直しました。
改造部分に違和感が出ないように全体の肉感に合わせてむっちりさせてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。