FC2ブログ

Home > 閃乱カグラ★飛鳥 命駆Ver. > 飛鳥 製作開始!

2014.07.22 Tue 飛鳥 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC07381.jpg
アルター
閃乱カグラ
飛鳥 命駆Ver.
1/7スケールです。
発売延期が続いて、やっと発売された新作です!!

DSC07383.jpg
膝曲げポーズですので全高は約180mmとコンパクトですが、1/7スケールでむっちりとした造形なので小ささは感じません。

DSC07384.jpg
背中の衣装は脱着式ではないので、どうするか迷うところです。

DSC07385.jpg
バストは腕と水着の圧迫で躍動感のある仕上がりです。
そのまま、水着部分だけ作り直すとおかしな形状になりますので、乳房全体を作り直します。
両腕の接地調整も必要ですのでなかなか手強そうです。

DSC07386.jpg
布面積の少ない水着でかなり食い込んでますね~。
足の開きも十分ですので股間も作り込めそうです。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪