FC2ブログ

Home > クイーンズブレイド★アレイン > アレイン 完成!

2014.07.18 Fri アレイン 完成!

(*・ω・*)アレイン 完成しました♪
アレイン 完成
大変お待たせしました!!
「アレイン」完成です!!
バストやヒップの修正、分割線を接合したことで予想以上に時間がかかってしまいましたが、イメージ通りに仕上げられたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
PVC特有の不要な凹凸や目立つパーティングラインなど可能な限り除去してますので肌の状態も良くなってると思います。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アレイン 完成 (2)
アレイン 完成 (3)
アレイン 完成 (4)
アレイン 完成 (5)
アレイン 完成 (6)
アレイン 完成 (7)
アレイン 完成 (8)
アレイン 完成 (9)
アレイン 完成 (10)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と下唇には艶を入れてます。

アレイン 完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アレイン 完成 (12)
女性らしいぷっくりした乳輪と勃起した乳首がエロいです。

アレイン 完成 (13)
乳房は丸みを付けて重力に合わせた形状にしてます。

アレイン 完成 (14)
分割線の接合は作業工程が増えますので色々と大変になりますが、手間を惜しまず接合しました。
量産品の場合ここまでの一体成型は出来ませんよね。

アレイン 完成 (15)
アレイン 完成 (16)
アレイン 完成 (17)
背面はこんな感じです。
頭部は引き抜けば外せますので全体が見えます。

アレイン 完成 (18)
ヒップは違和感の出ない程度にボリュームアップしてます。

アレイン 完成 (19)
股間部も精密に仕上げてます。
局部は開き気味のリアル造形でしっとりと濡れた質感で仕上げてます。
菊座はシワで再現してます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫