FC2ブログ

Home > クイーンズブレイド★アレイン > アレイン 途中!

2014.07.12 Sat アレイン 途中!

(*・ω・*)アレインの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07292.jpg
両手首と左二の腕の継ぎ目も綺麗に接合してます。
手首にある小指側の骨のでっぱりなど細かい所にもこだわりました。

DSC07293.jpg
PVC特有の不要な凹凸やパーティングラインも可能な限り除去してますので肌の状態もかなり良くなってると思います。

DSC07294.jpg
髪パーツとヒップの接地具合もばっちりです。

DSC07295.jpg
バストの形状を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪は女性らしくぷっくりさせ、乳首は勃起した状態にしました。

DSC07298.jpg
頭部は差し込み式ですので引き抜くと全面が見えます。
ボリュームアップしたヒップなど改造部分に違和感が出ないように注意しました。

DSC07297.jpg
局部は若干開いた状態のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
画像では見えませんが、股間部からヒップにかけての境目がはっきりと分かれていたので股間部周辺から作り直し、自然なラインに修正してます。
製品とは全く違う感じになってると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。