FC2ブログ

Home > ★製作依頼★忍野忍 全裸&ノーパン > 忍野忍 全裸&ノーパン 途中!

2014.07.11 Fri 忍野忍 全裸&ノーパン 途中!

(*・ω・*)
忍野忍 全裸&ノーパンの途中です♪


細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07260.jpg
全裸改造はこんな感じです。

DSC07261.jpg
頭頂部の継ぎ目はまだ消してません。
修正した髪の裏側を綺麗に塗ってから接合します。

DSC07262.jpg
DSC07265.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにぺったんこにしてます。
この微妙な膨らみ具合がそそりますね。
乳輪と乳首も可愛らしく小さめにしてます。

DSC07271.jpg
頭部を外した画像です。
完成後は頭部を外せなくなると思うので、背面全体はこれで見納めになると思います。


DSC07272.jpg
続きましてノーパン改造です。

DSC07276.jpg
ノーパン改造はそのままでは見えませんので下から覗いてください。

DSC07280.jpg
局部はぷっくりすじの具なしで、菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン