FC2ブログ

Home > クイーンズブレイド★アレイン > アレイン 途中!

2014.07.05 Sat アレイン 途中!

(*・ω・*)アレインの途中です♪
DSC07248.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07249.jpg
バスト、ヒップ、股間部、おへそなどを修正しました。
両腕の葉っぱをすべて除去して分割部分を接合してます。
二の腕部分はバストを整えてから接合したいと思います。

DSC07250.jpg
DSC07251.jpg
バストはトップ部分を削ってから、下乳部分にボリュームを付けました。
製品のバストの形状も非常に魅力的でしたが、丸い形に修正してます。

DSC07252.jpg
横から見るとこんな感じです。
重力に逆らわない感じに仕上げたいと思います。

DSC07253.jpg
ヒップは左右で若干おしりの大きさが違いましたので、大きさを整えながらボリュームを付けてます。
髪の毛との変な隙間もなくなり良くなったと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。