FC2ブログ

Home > ★製作依頼★忍野忍 全裸&ノーパン > 忍野忍 全裸&ノーパン 途中!

2014.07.04 Fri 忍野忍 全裸&ノーパン 途中!

(*・ω・*)
忍野忍 全裸&ノーパンの途中です♪


2体ともまだ荒削りの状態ですが大体の形になりました。

まずは全裸から
DSC07235.jpg
胴体衣装を深めに削って盛り直しました。

DSC07237.jpg
右腕はバストに被ってましたのでポーズを変更しました。
そのまま腕だけ開くつもりでしたが、どうしても髪の毛に当たるので少し肘を引いて接触しないようにしてます。
全裸ですがドーナツは持たせられる位置にしてます。

DSC07238.jpg
サンダルを除去して裸足にしました。
左足の底部分のみ強度を考えて残してますが、台座の色で塗り直しておきます。

DSC07239.jpg
バストはぺったんこがいいとのことですので、バストトップを造形しながらもっと小さく整えていきたいと思います。

DSC07247.jpg
バナナ・・・じゃなく髪パーツ裏側です。
腕の振りを変更しましたので髪パーツの接地部分を修正しました。
衣装背中のリボンで凹んでる部分なども一緒に修正してます。


DSC07240.jpg
続きましてノーパン改造です。
見た感じは製品と同じですが~

DSC07246.jpg
下から覗くとこんな感じです!
スカートとの隙間があまりありませんので、そのまま脱がした感じにしてます。

DSC07244.jpg
ご要望通りに局部はぷっくりすじの具なしで、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン