FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姫神六花 > 姫神立花 完成!

2014.06.28 Sat 姫神立花 完成!

(*・ω・*)姫神立花 完成しました♪
姫神六花 完成
大変お待たせしました。「姫神立花」完成です!!
潰れた部分の修正をしながら股間部を作りこみましたので製品とは全く違う仕上がりになってると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
頬にはいい感じに赤味が入ってましたので瞳と唇だけ艶を追加してます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
姫神六花 完成 (2)
姫神六花 完成 (3)
姫神六花 完成 (4)
姫神六花 完成 (5)
姫神六花 完成 (6)
姫神六花 完成 (7)
姫神六花 完成 (8)
姫神六花 完成 (9)
姫神六花 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
リペイント仕上げですが製品との違いは一目瞭然ですね。

姫神六花 完成 (11)
クッションベースのおかげで左手の接地も違和感なくできたと思います。

姫神六花 完成 (12)
太腿の接合も綺麗にできたと思います。
履物を除去したことですっきりしたと思います。

姫神六花 完成 (13)
姫神六花 完成 (14)
頭部は簡単に外せます。
お尻もまん丸綺麗に出来ました。

姫神六花 完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。濡れた質感で仕上げてます。
脚の開きに合わせて開いた状態にしてますので細部まで丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m