FC2ブログ

Home > ウイング★すーぱーそに子 マウスVer. > すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

2014.06.22 Sun すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

すーぱーそに子マウスVer.の途中です♪
DSC07054.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07058.jpg
ポーズ変更はありませんが、ボリュームアップでかなり変化したと思います。

DSC07056.jpg
背面からも見える爆乳が非常にエロいです。
ヒップもボリュームアップしてますのでむっちりです。

DSC07057.jpg
乳房の形状を整えながらバストトップを造形しました。
乳首は勃起した状態にしました。
ここまで爆乳化すると当然前方に倒れてしまいますので、足先内部にオモリを入れて倒れにくくしてます。

DSC07059.jpg
アナルを作るため本体内部の空間をパテで充填して、ただ掘るのではなく周辺の形状もきちんと造形してます。
出し入れ可能ですので内壁にもこだわりました。
アナルビーズの紐は自由に曲げられる素材を使い、尻尾は軽いので問題なく自立します。
局部はリアル造形で若干開いた状態にしてます。
このポーズですのでばっちり拝めますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン