FC2ブログ

Home > ★製作依頼★武蔵坊弁慶 > 武蔵坊弁慶 途中!

2014.06.20 Fri 武蔵坊弁慶 途中!

(*・ω・*)武蔵坊弁慶の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07034.jpg
元箱には1/8スケールと表記されてますが、実物は1/10スケールくらいなので非常に細かい作業でした。

DSC07035.jpg
衣装部分が多かったので大きく変化しましたね。

DSC07037.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
バストサイズは製品の谷間を使ってますので丁度脱がしたくらいだと思います。

DSC07040.jpg
背面の造形にも力を注ぎました。
髪の毛は接着になるので全体はこれで見納めですが、隙間からは十分覗けると思います。
局部は具有り造形で菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。