FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姫神六花 > 姫神立花 途中!

2014.06.19 Thu 姫神立花 途中!

(*・ω・*)姫神立花の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC07025.jpg
クッションベースのおかげでかなり安定してます。

DSC07028.jpg
太腿は直線ではありませんので自然な丸みを付けながら接合してます。
履物も除去したことですっきりしました。

DSC07030.jpg
背面はこんな感じです。
隙間からも十分見えますが、頭部は差し込み式ですので外せば全面見えます。

DSC07032.jpg
ヒップと太腿の潰れていた部分も綺麗に修正してます。これでひっくり返しても楽しめますね。
局部はポーズに合わせて若干開いた状態で、見える部分はすべて造形してます。菊座はシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。