FC2ブログ

Home > ウイング★すーぱーそに子 マウスVer. > すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

2014.06.16 Mon すーぱーそに子 マウスVer. 途中!

すーぱーそに子マウスVer.の途中です♪
DSC07015.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC07016.jpg
水着部分を削って完全全裸にしました。
両腕の腕輪も除去して接合してます。

DSC07017.jpg
むっちりした感じにしたかったので、バストとヒップはかなりボリュームアップしてます。

DSC07018.jpg
バストは水着の影響で持ち上がった状態でしたので、すべて削り落としてから作り直しました。
製品は右腕と乳房との隙間がない状態でしたのでかなり下げてるのがわかると思います。

DSC07022.jpg
しっぽをアナルビーズに加工してアナルに出し入れできるようにしました。
局部は若干開いた感じのリアル造形で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン