FC2ブログ

Home > ★製作依頼★姫神六花 > 姫神立花 途中!

2014.06.12 Thu 姫神立花 途中!

(*・ω・*)姫神立花の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06981.jpg
DSC06982.jpg
両脚太腿の紐と履物を除去しましたのですっきりしたと思います。
足の裏はダボ固定でしたので削ってから、シンナーで表面を均しました。

DSC06987.jpg
接地面の潰れた部分を丸く作り直しました。
潰れて形が変形していた部分もありましたので不要な部分は削ってから盛り直してます。
クッション台座を使うことで接地面の浮きや、不安定さも気にならないと思います。

DSC06983.jpg
特に股間は潰れた影響を受けてましたので自然な感じに盛り直しました。
局部は具有造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。