FC2ブログ

Home > ウイング★すーぱーそに子 マウスVer. > すーぱーそに子 マウスVer. 製作開始!

2014.06.09 Mon すーぱーそに子 マウスVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんにちは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!
近頃、不定期気味になってますね・・・。

改造するフィギュアは
DSC06972.jpg
ウイング
すーぱーそに子 マウスver.
1/7スケール
最近発売の新製品です。

DSC06973.jpg
付属のチーズ形台座で色々な飾り方ができます。

DSC06974.jpg
ポーズもセクシーですね~。
いい尻してます。

DSC06976.jpg
顔は2パーツ付属で、ブラも脱着可能と嬉しい仕様です。
顔は改造後も問題なく差し替えできると思いますが、バストは自然な感じに作り直しますのでブラは脱着不可になると思います。
両腕輪は隙間やズレが目立ちますのでクオリティ重視で除去したいと思います。

DSC06977.jpg
耳としっぽはフロッキー加工で触り心地も格別です!!
しっぽはなるべく使いたいのでアナルビーズに変更してもいいかもしれませんね。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪