FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーそに子 サンタVer. > すーぱーそに子 サンタVer. 完成!

2014.06.07 Sat すーぱーそに子 サンタVer. 完成!

(*・ω・*)そに子サンタ 完成しました♪
そに子 サンタ完成
続きまして「そに子サンタVer.」です!!
腕に衣装があるのでバニーVer.より彩色しやすかったです。

顔は頬に赤味を追加して、瞳と下唇に艶を入れてます。
肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
そに子 サンタ完成 (2)
そに子 サンタ完成 (3)
そに子 サンタ完成 (4)
そに子 サンタ完成 (5)
そに子 サンタ完成 (6)
そに子 サンタ完成 (7)
そに子 サンタ完成 (8)
そに子 サンタ完成 (9)
そに子 サンタ完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

そに子 サンタ完成 (11)
そに子 サンタ完成 (12)
そに子 サンタ完成 (13)
バニーVer.と同じく局部はリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

そに子 サンタ完成 (14)
頭部を外すとこんな感じです。
同じく肩口は接合してますのですっきりしました。

そに子 サンタ完成 (15)
サンタVer.もしっかり丸みを出してます。

2体並べるとこんな感じです。
バニー&サンタ
バニー&サンタ (2)
型などは一切使わず手作りにこだわりましたので微妙な誤差があるかと思います。
かわいい双子ちゃんと思っていただけたら幸いです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン