FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーそに子 バニーVer. > すーぱーそに子 バニーVer. 完成!

2014.06.07 Sat すーぱーそに子 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)そに子バニー 完成しました♪
そに子 バニー完成
大変お待たせしました。
「そに子バニーVer.」完成です!!
大きなフィギュアの2体同時製作でしたので予想通り大変でしたが、ほぼ同じ感じに仕上げられたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
そに子 バニー完成 (2)
そに子 バニー完成 (3)
そに子 バニー完成 (4)
そに子 バニー完成 (5)
そに子 バニー完成 (6)
そに子 バニー完成 (7)
そに子 バニー完成 (8)
そに子 バニー完成 (9)
そに子 バニー完成 (10)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と下唇に艶を入れてます。

そに子 バニー完成 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

そに子 バニー完成 (12)
そに子 バニー完成 (13)
そに子 バニー完成 (14)
局部はリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
脚の開きはあまりありませんがしっかりと作り込んでます。

そに子 バニー完成 (15)
頭部を外すとこんな感じです。
肩口を接合したことですっきりした印象になりました。

そに子 バニー完成 (16)
ボリュームアップしたヒップもまん丸綺麗にできました。

続きましてサンタVer.もご覧ください。