FC2ブログ

Home > ★製作依頼★原田真琴 > 原田真琴 完成!

2014.06.07 Sat 原田真琴 完成!

(*・ω・*)原田真琴 完成しました♪
原田真琴 完成
大変お待たせしました。「原田真琴」完成です!!
衣装部分が多かったので大変でしたが可愛くできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
原田真琴 完成 (2)
原田真琴 完成 (3)
原田真琴 完成 (4)
原田真琴 完成 (5)
原田真琴 完成 (6)
原田真琴 完成 (7)
原田真琴 完成 (8)
原田真琴 完成 (9)
顔の紅潮は頂いていた参考画像のように仕上げ、瞳、口、唇には艶を入れてます。

原田真琴 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

原田真琴 完成 (11)
原田真琴 完成 (12)
ご要望通りに肌は若干汗ばんだ質感にしてます。

原田真琴 完成 (13)
原田真琴 完成 (14)
少しですが腕の角度を変更したことでお尻も見やすくなったと思います。

原田真琴 完成 (15)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
脚の開きはありませんが下から見ると丸見えです。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン