FC2ブログ

Home > ToHeart2 XRATED★向坂環 バニーVer. > 向坂環 バニーVer. 完成!

2014.05.17 Sat 向坂環 バニーVer. 完成!

(*・ω・*)タマ姉 完成しました♪
タマ姉バニー完成
大変お待たせしました!!
「向坂環 バニーVer.」完成です!!
今作一番の見どころは巨乳化したバストですので特に力を注ぎました。
乳房の弾力感などイメージ通りにできたと思います。
タマ姉好きの方にはもちろん、そうでない方にも自信をもっておすすめします。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
タマ姉バニー完成 (2)
タマ姉バニー完成 (3)
タマ姉バニー完成 (4)
タマ姉バニー完成 (5)
タマ姉バニー完成 (6)
タマ姉バニー完成 (7)
タマ姉バニー完成 (8)
タマ姉バニー完成 (9)
タマ姉バニー完成 (10)
タマ姉バニー完成 (11)
タマ姉バニー完成 (12)
バストの弾力はこんな感じです。
この作業が超大変でした。
隙間が開くと台無しですのでぴったりと合わせてます。

タマ姉バニー完成 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

タマ姉バニー完成 (14)
タマ姉バニー完成 (15)
タマ姉バニー完成 (16)
作り直した胴体も全体に合わせてむっちりした感じにしてます。

タマ姉バニー完成 (17)
背面は髪の毛で見えにくいですが、隙間からは覗けます。
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

タマ姉バニー完成 (18)
股間部も精密に仕上げてます。
局部は開き気味のリアル造形で菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン