FC2ブログ

Home > ToHeart2 XRATED★向坂環 バニーVer. > 向坂環 バニーVer.途中!

2014.05.11 Sun 向坂環 バニーVer.途中!

(*・ω・*)タマ姉の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06663.jpg
胴体はほとんど作り直しでしたのでかなり大変でしたが、ほぼイメージ通りに出来たと思います。

DSC06664.jpg
髪の毛であまり見えませんが背筋や腰えくぼなど背面の造形にも力を注いでます。

DSC06665.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
バストの形状は今作一番の見どころですので、時間と手間を惜しまず何度も盛り削りして形を出しました。

DSC06666.jpg
股間はひっくり返すと丸見えです。
局部は若干開いた状態で見える部分はすべて造形してます。菊座はシワで再現してます。
お尻もまん丸に仕上げてますのでひっくり返しても楽しめると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。