FC2ブログ

Home > ToHeart2 XRATED★向坂環 バニーVer. > 向坂環 バニーVer. 製作開始!

2014.04.21 Mon 向坂環 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体が決まりました!!
なるべく定期的に出品したいと思ってますが最近は2か月に1体がやっとのようです・・。
もう少し頑張らないといけませんね。

改造するフィギュアは

オルカトイズ
ToHeart2 XRATED
向坂環バニーVer.
1/5スケール(全高約210mm 台座含めず)です。

DSC06622.jpg
製作の内容はポーズ変更はせずにバニースーツと網タイツを除去したいと思います。
バストは左腕で寄せたポーズですので、うまく生かしながらボリュームアップしたいと思います。

DSC06623.jpg
DSC06624.jpg
お顔も可愛いです。頬に赤味を足すとさらに良くなるでしょう。
バニースーツはポロリしたパーツも付属しますが、衣装は除去しますので使えなくなります。

DSC06625.jpg
イス側にくぼみがあり思った以上に安定してます。
お尻も潰れてないので嬉しい仕様です。

ある程度形になったら更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪

お気に入りに追加ボタン