FC2ブログ

Home > ★製作依頼★となりの家のアネットさん > となりの家のアネットさん 完成!

2014.04.18 Fri となりの家のアネットさん 完成!

(*・ω・*)アネットさん 完成しました♪
アネットさん 完成
大変お待たせしました。「アネットさん」完成です!!
改造部分に違和感が出ないように注意しながら製作しました。
バストを増量したことで腕や指の位置合わせ、弾力感など非常に難しい製作でしたが、自然な感じにできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬に赤味を追加して、瞳と下唇に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アネットさん 完成 (2)
アネットさん 完成 (3)
アネットさん 完成 (4)
アネットさん 完成 (5)
アネットさん 完成 (6)
アネットさん 完成 (7)
アネットさん 完成 (8)
アネットさん 完成 (9)
アネットさん 完成 (10)
画像ではわかりにくいですが、ご要望通り頬には赤味を追加してます。
下唇の艶も色っぽくなってると思います。

アネットさん 完成 (11)
バストの弾力はこんな感じです。
隙間が開くと台無しですのでぴったりと合わせてます。

アネットさん 完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
褐色肌ですので色合わせが大変でした。

アネットさん 完成 (13)
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で精密に再現してます。
菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

アネットさん 完成 (14)
背中側はこんな感じです。
直置きできるように手足がきちんと接地するように調整してますが、褐色肌は傷がつくと目立ちますので付属のファーを敷いた方がいいかもしれません。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m