FC2ブログ

Home > ★製作依頼★となりの家のアネットさん > となりの家のアネットさん 途中!

2014.04.12 Sat となりの家のアネットさん 途中!

(*・ω・*)アネットさんの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06545.jpg
DSC06549.jpg
バストトップは参考画像をいただいてましたので似せて造形しました。
乳輪は大きめで乳首は完全に勃起した状態です。
乳房のボリュームアップもバランス良くできたと思います。
大きなフィギュアなので丸みを出すのが非常に大変でした。

DSC06550.jpg
股間はこの開脚度ですので非常に作りやすかったです。
局部は「くぱぁ」と開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。

DSC06551.jpg
裏側は飾った状態ではほとんど見えませんが、ひっくり返すと良く見えますね。背面も綺麗に整えてます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン