FC2ブログ

Home > ★製作依頼★となりの家のアネットさん > となりの家のアネットさん 途中!

2014.04.05 Sat となりの家のアネットさん 途中!

(*・ω・*)アネットさんの途中です♪
DSC06531.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06532.jpg
水着を除去して、バストをボリュームアップしました。
ポーズの変更はありません。

DSC06533.jpg
DSC06535.jpg
ご要望通りにバストは一回り大きくしてます。
元々かなり大きかったので全体のバランスを考えるとこのくらいが限界でした。
右手の接地部分に隙間などできないように十分注意しながら進めたいと思います。

DSC06536.jpg
背面はこんな感じです。横乳からバストの大きさが容易に想像できますね。
局部は開いた状態のリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン