FC2ブログ

Home > ★製作依頼★西川千春 > 西川千春 途中!

2014.03.13 Thu 西川千春 途中!

(*・ω・*)西川千春の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC06268.jpg
DSC06269.jpg
DSC06270.jpg
バストは自然な形状になるように全体のバランスを見ながら製品より小さく作り直してます。
付属の衣装を着せるとかなり隙間が空いていたので2割ほど小さくなってると思います。

DSC06271.jpg
お腹はガーターベルトの締め付けがありましたので、修正しながら胴体を接合しました。
局部は具有り造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC06272.jpg
ヒップの割れ目が浅かったので少し深くして立体的にしてます。
太腿のレース部分にはベルトとの接合跡がまだ残ってますので修正しておきます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。