FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳バニーVer. > 小牧愛佳バニーVer. 完成!

2014.03.07 Fri 小牧愛佳バニーVer. 完成!

(*・ω・*)小牧愛佳 完成しました♪
小牧愛佳 バニーVer.完成
大変お待たせしました。「小牧愛佳」完成です!!
バニーからキャットに変身させる、かなり大がかりな製作内容でしたがエロ可愛くできたと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
顔は頬にほんのり赤みを追加して、瞳と口に艶を入れてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (2)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (3)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (4)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (5)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (6)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (7)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (8)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (9)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (10)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (11)
ご要望通りにぶっかけ仕様で仕上げてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (13)
自作したネコ耳カチューシャは黒から白へグラデーション塗装。
モフモフ部分もご指定通りに塗り分けてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (14)
尻尾も同様に黒から白のグラデーション塗装。
リボンは蝶ネクタイの色に合わせてます。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (15)
膝の角度を調整したことで指先に動きが生まれ、より自然な感じに仕上がったと思います。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (16)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (17)
小牧愛佳 バニーVer.完成 (18)
局部はリアル造形で菊座にはアナルビーズが入った状態です。

小牧愛佳 バニーVer.完成 (19)
局部からは精液が溢れ出てる状態で、菊座回りは濡れてる質感で仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m