FC2ブログ

Home > ★製作依頼★泉戸ましろ > 泉戸ましろ 途中!

2014.02.28 Fri 泉戸ましろ 途中!

(*・ω・*)泉戸ましろの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC06164.jpg
DSC06165.jpg
頭部を外した画像です。
背面は髪の毛であまり見えなくなる部分ですが、背中の継ぎ目や、尻尾の穴など綺麗に修正してます。

DSC06167.jpg
乳房の形を整えながら乳首、乳輪を造形しました。
背中の継ぎ目は腋の下を通って一周してましたのでバストを作り直すと同時にすべて修正してます。
両腕も接合したことで全体的にまとまったと思います。

DSC06168.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
隙間が狭かったので大変でしたが見える部分はすべて造形してます。
お尻と太腿の境目の肉感がいい感じにできたと思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。